見出し画像

StaRt.7|発達障害の家族と生きるは己を高める滝修業のごとし

117日の同居を終えて7日目。
雨。こんな日はおかん、体調がわるくなります。
同居してないんで、未確認ですが。

今日、スタッフにお願いをして、市役所に転居届けを出してきてもらいました。つい最近やったばかりなのにまったく、せわしないことです。

ガスコンロを発注しました。そういえばなかったので。おかんは基本、料理をしませんので後回しにしてました。今日それを思い出したのは、鍋焼うどんや、鍋焼うどんのようなアルミの入れ物に入った一人用のお鍋を送ってやろうと思ったから。あ、そーいえはあの家ガスコンロなかったな、となり一緒に発注しました。これ、また取り付けに行かなきゃならないやつです。致し方なしですね。

本格的に秋の顔をした季節になってきました。朝晩は寒くなりますのでみなさんもお気をつけて。それでは今日はこのへんで。


☆繋がってください☆
筒抜け、丸裸「たなべあーのすべて」がここに
https://lit.link/tanabear

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?