日々のルーティーン

とくべつに公開!

起床
入院患者のようにノムラと二人横並びで寝ているが、ノムラがまず自分のセットしたアラームで起きてスヌーズにして二度寝、そのスヌーズでとなりの王坂が起きてノムラのスマホを止めて二度寝、その後王坂がセットしたアラームでノムラが起きてスヌーズにして、の繰り返しで出発の15分前に跳ね起きる


外出
電車から降りてホームを歩いている時、ふと「東京はやはり女性が多いのだな」と辟易する
本屋に行き、物色したあとにゼクシィが安いことと重たいことと付録の中身を確認して出る


風呂
浴槽にしゃがみこんで、身体をなるだけ小さく丸めて髪の毛を洗う
右のわき腹にクリームを塗ってかゆみを抑え、「掻かなくてもあんたは十分幸せだ」と自分に思い込ませる


歯磨き
大量の歯磨き粉を使って一回やみくもに口の中を磨く
マイクロ歯間ブラシを使ってどこから血が出るか順番に試していく



アナウンサーにカラコンが入っていないか見る
ノムラが録画していたプロレスの番組(総集編?)を見始めるので私もTikTokを見る


就寝前
どうしてこうも広告代理店が嫌いなのかを何度も考えてから寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?