ノムラにあげたもの、貰ったもの


【ノムラにあげたもの】

①熱い手紙
私がお笑い厨二病状態の時に、修学旅行中に京都の四条通りで便箋を買って宿で書き殴って渡した。

②千鳥さんの吉本シール
修学旅行中に天竺鼠さんだと思い込んで買っていったら千鳥さんで、ノムラに「大坂は本当にお笑いが好きなのか」と不信感を抱かせた。

③日本エレキテル連合さんのサイン
17歳のノムラの誕生日に合わせて手紙と色紙を送ったら返してくださった。多分このおかげでノムラの夢が医者から芸人に変わった。

④アリエルのキーホルダー
大学1年生の頃、一浪して予備校に通っていたノムラに「東京らしい誇らしいプレゼントを渡したい」ということで、当時通っていた上智大学の女が全員鞄に付けていたアリエルのキーホルダーを舞浜のボン・ヴォヤージュで買って送ったら「人形が怖い」という理由で捨てられていた

⑤手作り合格お守り
医師国家試験を応援するために5時間熱中して作った。また作りたい。


【ノムラから貰ったもの】
①似顔絵
高校2年生の時に、美術部に入っていたノムラが鉛筆画で私の似顔絵を描いてくれた。

②あんぽ柿
いつだか忘れたがノムラが山梨からあんぽ柿を嬉々として持ってきたことがあって、気持ちが分からなかった

②バナナワニ園のお土産くつ下
五本足で緑と黄色のデザイン

③デザインTシャツ
大学2年と3年の誕生日に1枚ずつ貰ってすっごい嬉しかったが、秋になって次の夏まで丸めてタンスに突っ込んだせいで2枚とも二度と伸びないシワが大量にできた

④シャンプー
ノムラが家に泊まりに来た時にシャンプーが切れそうになっており、ある日お風呂に入ったらシャンプーが置いてあって、買っておいてくれたのかと思ったらノムラのフケ専用のシャンプーだった(ノムラのフケを私は見たことが無いが、ノムラ自身が何故か気にしてしまっている。あとノムラは小学校の入学式でペアの男の子から「ヒゲ生えてるよ」と言われてしまいこれもトラウマになった。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?