身体の洗い方



赤ん坊
両手で抱え、ゆっくりと湯船に浸けましょう。ゴシゴシとこすらず、石鹸を優しく肌に塗り、通常の半分以下の力で洗います。お湯で洗い流したら茶色い桶に赤ん坊を入れ、赤いちゃんちゃんこを着せて杵をもたせ、「ほおら一寸法師だね」と言って笑わせてから元に戻しましょう


彼氏
愛情たっぷりに洗ってあげましょう。彼氏の家でお風呂に入る場合は他の女のシャンプーやリンスや洗顔ネットなどが無いか睨みを利かせて探しましょう。
彼氏がいない方はドール(人形)で洗う練習をしましょう。
あと全く関係ありませんが、私とノムラは現在同居していて同じシャンプーを使っているのですが、最近二人ともフケが出るようになってしまいシャンプーをフケ防止のやつに変えないといけなくなりました。



大学生
怒りに任せて強く洗うとボロボロと表面が剥がれ落ちるどころか身体や脳みその芯まで崩れてしまうので一番気をつけて洗いましょう。男の大学生と女の大学生が合体してある場合はそのまま洗って構いません
大人数で面倒な場合はグラウンドやライブハウスや小劇場ごとにスプリンクラーを噴射させて一気に洗いましょう


死体
まずは大変気まずいですから仰向けに寝かせた死体に布をかけましょう。そしてまず背中〜おしりを湿らせたタオルで拭くようにして洗っていきます。そこから段々と足元、お腹、おまた、上半身を清らかに拭いていきます。一通り拭き終わったら、今度はお清めをした精製水を柄杓にすくい、やさしく死体にかけていきます。分かっていると思いますが市販のボディソープは使わないようにしましょう。終わったら合掌をして終了です。


しわしわのじいさん
霧吹きで軽く湿らせたら、よく晴れた秋晴れの日に両手足を洗濯バサミでしっかり留めて、外干しするのがいいでしょう。うっかり干からびてしまっても悲しんだり燃やしたりせずに、そのまま体をタコ糸で均等に縛って縦に吊るし、熟した所から切って食べると甘いでしょう。


できそう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?