見出し画像

9月〜12月の某日


なんだかな



タイに行く。行きの飛行機に乗る時にイヤホンをもらい忘れ、仕方なく『アバター』を無音と英語字幕で2時間くらい目を凝らして見ていたがまったく話が分からず、iPhoneも繋がらないし眠くもないので絶望していたら、隣の席のタイ人の女性が自分のイヤホンを「使わないから」と私にくれ、胸がいっぱいで正直もうここで引き返して日本に帰っていいと思う。あとワット・プラケオという世界遺産のお寺の入り口で一人でもたもたしていたら突然女性に謎の布を身体に巻き付けられてお金を要求され、ものすごい怖くて英語もタイ語も出て来ず「ほんとう に お金 が ありま せん」と日本語で叫び続けたら退散した

イナズマロックフェスの時、当日の朝6時頃に京都の五条にある銭湯に行ったが、私が体を洗っていたら後から洗いに来て座ったばあさんが洗濯をしてしまっていた

新しい事務所の床にマックのオレンジジュースを全部こぼした

10月くらいから、ノムラがミヤネ屋を見ながら「ジャニーズ事務所の新名称絶対当ててやる!」と息巻いており、移動中もずっと考えていて最終的に「わかったスタートだ!絶対にそうだ!」と言っていて無視していたが、先日私が一人でゴロゴロしていたらLINEが来て「当てたんだけど!」と喜んでいた、脳みそをそれで占めるな


『きらきらアフロ』という番組の前説で楽屋のお弁当に箸が無かったので私が探しに行き、間違えて鶴瓶さんの楽屋から箸を持ってきてしまった


ノムラがイケメン俳優のマッツ・ミケルセンと2回写真を撮り2回ともしっかりTwitterに上げた

うちまつげのつげさんと孫ダッシュさん、なかがわさんと飲みに行く機会があったが、つげさんが「みんなで寝ない旅行をしようよ」と提案し始め、「朝の8時にみんなで香水を作りに行く」と言っていて全員が断った

事務所ライブの時に、TCクラクションの坂本さんに「王坂のnoteはなんか引きこもりが書いてるみたいなんだよな」と言われる

初めてサウナに挑戦したが、サウナ12分→水風呂のあと「私は強い女性!もっと強く!」という気持ちでもう1回サウナに入ったらなんか別に気持ち良くならずむしろ気持ち悪くなり、同期の水口に聞いたら「サウナ→水風呂→外気浴で1セットだからそれだと死ぬよ」と言われる


カカロニの栗谷さんに久しぶりに会った時に挨拶しに行ったら、「お前のインスタグラムはアイコンがすぐ変わって気持ち悪い」と言われる

ノムラがいない時に前髪をじょっきり切ってしまい、「かまってちゃん」だと思われた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?