いい子が”実る”『葡萄塾』

キャッチコピーは電通さんが考えてくださいました

塾長挨拶

塾長の大沢理絵

みなさん、いただきます、すみません間違えました。どうもこんにちは。この度は葡萄塾にご関心をお寄せくださり、誠にありがとうございます。葡萄塾では、お子様一人一人の個性を伸ばし、熟成させ、味付けをし、場合によっては炙ったり一晩漬け込んだりしてから生で子どもを食べることを目的としています。受験において必要とされる能力、たとえば「計算処理の早い子ども」や「暗記力の優れた子ども」に育てるのではなく、「忍耐強い子ども」に育てることで、いざフォークとナイフで刺して食べる時に逃げ出さない強い子どもに育つと考えています。


そんな脅しはいいとして、在籍中の講師をご紹介いたします。

講師紹介

新村仏草 先生(指導主任)

主な指導分野:
乳幼児指導、理系科目全般、医学部受験、ギターボーカル、サブカルチャー論

大沢理絵 先生(塾長兼受験前に格言を言う)

主な指導分野:
英語(純ジャパニーズ)、読書感想文、皮肉、男に勝つ論

溝口篤美 先生

主な指導分野:
日本史、国際経営論、魚捌き、まあいいんだけどなんかどうもいけすかない卒業式の写真と普段のインスタのストーリー論

井戸口拓実 先生

主な指導科目:
現代文、小論文、生活リズム指導、一度耳を傾けると結構しつこい格闘技論、ゴシップ


この他にも、のべ50人近くの講師が在籍しております。お子様に合わせた指導者をご提案することが可能です。多少暴力的な方もいます

コース紹介

・乳幼児及び小学受験コース(0歳〜7歳)
東大や国公立医学部にお子様を入れたい方におすすめですが、最終的にお笑い芸人になってしまうケースがあります。

・中学受験コース(小学2年〜小学6年)
「自分は恵まれた家庭に育った」ことを叩き込みます

・大学受験コース
「難関大学コース」「大学生だけど垢抜けてまだまだ青春コース」「旅行コース」「必死におせっせ同棲コース」の四つありまして、女性には「パパ活エース育成コース」もあり大沢理絵が教えます。


お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?