見出し画像

あっつかった日


“のうみそ ふっとう きをつけろ(空気をふくんだおどろおどろしい声で、はいどうぞ)”

某日
下北沢の2ndストリートでダメージジーンズと赤いTシャツを買ってあかぬけた

某日 
久々に映画館で映画を見たら途中静かなシーンで気管支があったまってきてしまい、たんが生成され、むせを我慢しようとして涙目になった

某日
自分語り(芸人人生について)を聞いてくれる高校時代の後輩と久々に会う。私が「下北沢が好きじゃなくなっちゃって。なんかさ、下北沢を歩いてる人って全員何者でもないじゃん絶対さ」と言ったら「鏡を見ているようだ」とタメ口で一蹴された

某日
身体中からトルティーヤチップスのにおいがして、他人に迷惑をかけていないか怖くて確認のためにノムラに嗅いでもらったら「ほんとだ、ティップ王坂じゃん、ティップ王坂」と笑いながら言われる

某日
ライブに出て、企画の時に後ろを向いて待機する時間があり待っていたら、短時間なのに黒い小虫がたかってきて本当に悲しい気持ちになった

某日
ミニストップのイートインコーナーで好物のフランクフルトを食べていたらここでも体に小虫がたかった

某日
ライブの前にチェキを撮らせてもらった時、2人でポーズを考えようとノムラの顔をまじまじと見ていたらノムラの鼻の左から鼻毛が出ていた

某日
ノムラに「靴のうらみたいな顔をしている」ととんでもないことを言われた

某日
スマホで必死にスイカゲームをやっていたら夜が明ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?