納得できません



UNDER 5 AWARD 2024の一回戦に落ちてしまいました

落ちた昨日から計2回お風呂につかって体を落ち着かせましたがまったく気持ちがおさまりません

なんか、左の肩が痛いし髪の毛もボサボサになってしまっていて、大きな声で言いたくありませんが1回戦で落ちた心理的ストレスのせいかもしれません。
すべてが上手くいかなくなっていて、今日モスバーガーで運良く端の席をとったら細身のばあさんが私の斜め向かいに座り、薄目を開けながら眠り始めてせっかくいい席を取ったのにと悲しくなりましたが私が最後に飲み物をおぼんにこぼしました。

お世話になっている「忠犬立ハチ高のレディ高」のIBC岩手放送のお偉いさんにも、正直ブレイクはしていないけれども「チャンピオンになって岩手に凱旋しますからよ」という約束でびっくりドンキーのハンバーグを奢ってもらったり、IBC本社に行くたびにコカコーラの自販機でジュースを図々しく買ってもらったりしていました。
これは一体どうしてくれるんですか?
これから私達はどんな顔をして自販機をねだりますか?

ミスドの宇治抹茶ドーナツをマットレスの上であぐらをかいて貪り食っていた前日が本当に幸せでしたね。
もう、私は一生ドーナツを笑みをこぼしながら食べることはできないでしょう。落ちたのですから

あとあなたがたはいつもMacBookを颯爽と持ち歩いてキャップを被ってさぞかし気持ちがいいでしょうが、私達は新年度早々家の玄関の目の前に鳥の巣を作られて頭がおかしくなりました

もしかして、私たちが大家さんに頼んで追い出してもらったあの鳥が、あなたがただったのですか?











まあいいでしょう
気を紛らわすために塾のアルバイトを頑張りましたが、高校生の複素数の問題が普通に分からなくて恥をかきました。もし、UNDER 5に受かっていたら、複素数についてもすぐに教えられたと思います。本当に急に言われてパニックでした。

こうやって辛い日々を過ごしていますが、わたしは別に、やっぱり合格にしろだとか補償金を払えだとか周りになめられないようにしろだとかを言っているのではありません。



「いつも私が被害者でみんなが悪い。みんなが私をよってたかっていじめてくる。私はちっとも悪くない」

と言いたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?