一言いいかなノムラさん


またノムラの話になりますが、ノムラが今度上京してくるということで、言いたかったことを書いておきたいと思います!


・ポイ活部屋に泊まりに来た時に、「いつもお世話になってるから」と洗濯をしてくれていたが、ふと見たら生配信中の部屋のカーテンレールに私のパンツが間違えて干されていた

・東京ディズニーランドの人気アトラクションの『美女と野獣 魔法のものがたり』に乗ってきた感想で、「スベっている箇所があった」と言っていた

・事務所で身体のサイズ採寸をした日があり、私がヘソの下から股までの長さが結構長く、それを見たノムラが「子宮が長いんだ!」と大声で言ってきて、必ずノムラよりいい子どもを産む

・私が同期の恋バナを盛り上げようと身を乗り出して聞いていたら「女性ホルモン出してらぞ」と信じられないヤジを飛ばしてきたり、「王坂ってなんかキスをしたくない唇の形だ」とみんなの前で言ってきたりして恋愛妨害が甚だしい


・いつもサッカーユニフォームの半袖短パンで寝ているが一向に風邪をひかない


・ハリーポッターが好きで、『タイムターナー』という小さな砂時計が埋まっている金色の逆転時計のレプリカ?のネックレスを持っていると自慢しており、まだ厨二病

・ノムラが家に泊まりにくる時に限ってポストに何かの税金の督促状が届く

・2人で掃除をしていた時、私が押し入れに隠していた段ボール箱を見つけてきて包丁で切り刻んでいたり、亡くなったハムスターのケージを私の変なスカルプシャンプーで徹底的に洗ってくれたりしていた


いるのが当たり前だと思わないようにしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?