スーパー銭湯に行ってきた

祝日、特に予定なし、ゴロゴロしてると昼間っから寝てしまうしパチンコ打つのはもうやめたのでどうしようと考えた結果、東久留米にある「スパジアムジャポン」に行ってきました!

関東最大のスーパー銭湯ということでワクワクしておりました。新宿から西武線で田無へ。そこからはシャトルバスが出ています。

そのシャトルバス乗り場で、運転手さんが
「いま到着しますと、そこから1時間半から2時間待ちになります」
そうだよねー、でも大丈夫です。と思って乗車。

しかし、だんだん風呂はいる気力を無くしてしまいまして、揺れるバスの中で(やっぱ帰るかー)と。銭湯の階段にはお客さんがズラーッと並んでました。番号札とかは、無いみたいです。
到着するやいなや、一番早いシャトルバスで帰ることにしました。
帰りは東久留米駅行きに乗り、池袋に到着。
池袋で餃子の王将のラーメン食って帰りました。

は?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?