見出し画像

バルミューダのトースターが良い

バルミューダのトースターを頂いた。
これが本当に良いのだ。

まず値段がすごい。22000円、自分じゃ買えない。これを買うくらいならパンを食べずに過ごすくらいあると思ってた。

次、スチーム機能がすごい。パンを焼く前に、機械に5ccの水を入れるのだ。そのカップがかわいい!別に「スプーンで入れてください」で済むところにわざわざマグカップっぽい計量カップをつくっちゃうところが良い。

そして、トースト性能がすごい。パンを焼く為のマシンであるため、ただ熱を加えるだけではない。熱源が付いたり消えたりしているのだ。これはコンピュータが温度を操作しているという。すごい良い。焼き上がったパンは最高にサクサクフンワリであった。

誰かの結婚祝いにコレを贈りたいと思った。一人じゃお金がないから、連名で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?