2021年買って良かったもの

纏めました。

①キャンプ道具
学生時代の少ないバイト代で手に入れた安物道具を社会人パワーで玉砕(入替)しました。MSR、THERMAREST、NANGA、SOTO...とそれぞれのアイテムを好きなメーカーで揃えました。
近場にキャンプ場があるので来年はちまちまと行きたいです。

②通勤車のupdate
このご時世でパーツが手に入り難い状況でしたがなんとかなりました...
油圧ディスクブレーキや650B×2.2インチと太いタイヤのお陰で雨や風の強い日の通勤も難なくこなしてくれます。
来年はブレーキ周り、ホイールのダイナモ化辺りやりたいですね...

③ New Balance M920
昨年登場した920の1stカラー。良いと聞く990V3ソールに好きな色使いのアッパー最高。pattaのが欲しいです。

④ New Balance RC205 beams別注カラー
beams店舗で見かけてから狙ってました。元となったCOMP 800がランニング向けだった事もあり軽く通気性もあって夏場、重宝しました。

⑤柄シャツ
今年の夏も暑かった...
Tシャツに飽きた&20代中盤に入りそろそろ他の着ようと思い集め始めました。
古着で買うと安い事もあり気付けば今年だけで20枚程度買ってました...
来年の夏は何枚増えるかな

⑥養命酒&グミサプリ
ここ数年、体調崩しがちで筋トレを始めたりしましたが引越し後、生活リズムが変わってしまい続かず... せめての思いで好きなVが食べてると言っていたグミサプリと養命酒を始めました。プラシーボ効果かもしれませんが飲み始めてからの体調は良いです。

⑦よつばと!15巻
久々の新刊でした。
登場するアイテムが自分に刺さるものばかりで楽しいです。
新刊が出る度に小学生の頃、夏休みに友達に勧められて読み始めたのを思い出します...

⑧NIKE ACG DOG MOUNTAIN
何年振りかのNIKEでした。
質感やソールの造りが良過ぎて他のカラーも揃えたくなりました。足跡に残るACGロゴを見ると"特別なもの"のポスターにあった「思い出を持ち帰り、足跡だけを残す」感があって良い...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?