第二子妊活開始〜②D11 卵胞チェック1回目

こんにちは。
わです。

産後初の生理は長かった。
普段は5日間くらいなのに、今回は8日くらい出血が続きました。

「もしかして産前とは体質が違うのかも?」と若干期待して臨んだ今日の卵胞チェック。

結果は「発育してる卵胞はありませんねぇ…また3,4日後に来てください」でした。

やっぱりそうなるのか。
期待した自分が馬鹿だった〜泣

急激に卵胞が成長することもなきにしもあらず、なのかもしれないけど、まぁ期待するだけ馬鹿らしいので気長に待ちたいです。今回は薬も使わずに様子を見たいそうなので、なおさら時間かかりそう。

次は平日、息子も連れて行かねばなぁ。
まぁ育休中で暇だから、今は良いかな。
また3,4日後の卵胞チェック後に更新します。