2024-01-22 気になったニュース

アラートより。読んでません。

「本国では危険のため禁止されている訓練だそうだけど、日本ではやるなんて。」

でか。小さなコテージ、でか。

ネットとかゲームは前頭葉の人になってしまうんだと思う。

KAIKOは、蚕でつくる難発現タンパク質を医薬品・診断薬・試薬として世界に届けることを目的として2018年4月に設立された九州大学発のベンチャー。蚕の体内で自在にタンパク質をつくることをコアテクノロジーとして、製薬会社などのパートナーと共に新薬開発に挑戦している。

スペインだと思うけど、毎日、サッカーのことしかアップされてない。

サッカーの方。

こういう利率のは、数字トリックみたいな、何をどう対象としてるかみたいなのとか、結構あるらしく。。。(この間テレビで言ってた。ナントカ率のときは、そういうのがあるんだよって。)

https://x.com/hollmomxx/status/1747026567908426195?s=20

↓こちらも。


どして?!なんでこんなにみんな四次元ポケットなん?!
うがー。



https://www.nikkei.com/article/DGXZQODK167CB0W4A110C2000000/