【身体】レメディ アーセニカム

画像1 特に第三チャクラと脾臓、膵臓、胃、肝臓 胆嚢のトラブル。記憶に触れる、関する場合、香り必須かね。RSに、自我>アストラル体の人がいる、珍しい。(間違えた、人が珍しいとは書いてなかった。)と。そして、これを読むと、>アストラル体のアストラル体は、アトランティスのカルマなのでは。自我>アストラル体は、アトランティスのカルマをある程度浄化した人ではないかと思った。このスピリチュアルマテリアメディカは、RS関係されてる方が翻訳してくださっていたかと思う。
画像2 何故かこれだけ赤い。
画像3 沖縄の前の翁長さん、膵臓がんだったって書いてあった。沖縄言葉を日本語訳にするという取り組みをされていたとあった気がする。生きがいという沖縄言葉の逆輸入があんなことになっちゃって(コーチングみたいな無理やりな感じのやつ。本当のコーチングも生きがいも多分、ワクワクのことだと思うんですけどね。バシャールはあちらすぎるからワクワクに変わる言葉を見つけねば。けど、周波数や波動上がってるときって、ワクワクとしか…。私の単細胞!(だって、言い方!どうしてスピリチュアルな話をするのにいちいち質問者を攻撃してんのよ。)
画像4