見出し画像

夜ご飯

長野県に引っ越してきて

早1週間以上過ぎた。

パートナーは

前の仕事から次の仕事への移行期間が

1週間あり、

その間はのんびりと観光したりしていた。

仕事は今日で3日目。

とりあえず

このところの夜ご飯メニューをアップしてみたいなぁ、と。

実はこれまで

自信もなく

夜ご飯メニューをアップするのはなぁ…と思っていた。

インスタもやってはいるが、

外食ものばかりで。

noteには思い切って

自分が作ったものを載せてみたいなぁと思ってます。

10/5(水)夜ご飯

⚫︎菊芋と水菜のサラダ
⚫︎トマト
⚫︎カボチャサラダ
⚫︎厚切りハムカツ(ファミマ)
⚫︎山芋鉄板焼き

10/4(木)夜ご飯

⚫︎カボチャと長ネギのそぼろ煮
⚫︎軽井沢菜の胡麻和え

体調不良になってしまい自分のはこれで良しとして、
パートナーには
これ以外にも
リクエストのラーメンなどを作った。
他に酒、おつまみなど。

昨日、スーパーで

【軽井沢菜】なるものを見つけました。

胡麻和えなどに

とオススメ調理方法があったので

胡麻和えにしましたが、

姿形は、アイスプラントの

水滴みたいなのが付いてないような形で、

味はちょっと苦味がありました。

美味しかったです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?