見出し画像

【終漁】海の・・・展9 #うみてん9

海系モチーフ限定の雑貨展示販売会「海の・・・展9」(うみのてんてんてん)が無事終了しました。
お越しいただいた皆さんありがとうございました!

今回も中身の濃い(褒めてる)力作揃いでした♪

ウミガメ系NPOのELNAさんへの募金は3000円集まりました。お気持ちを形にしていただいたお客さん、出展者さん、ありがとうございました。
何年も使い続けた募金箱が現スタッフさんに気に入られまして、募金箱ごとお渡ししました笑。箱に絵を描いてくれた新旧作家の方々もありがとうございました。

入口こんな感じ
こんなコーナーも

両日お天気に恵まれて嬉しかったですね〜。外国人観光客の方がコロナ以前並みにいらっしゃいまして、あちこちのブースでカタコト カタコト。英語圏の方で初日夕方に来てハマってくださり、翌日も別の友達を連れて来てくださった方もいました!いいお土産(とお土産話)になるといいな〜。

WAVE TALEブース
円卓もいいものです
空想海底ミニオブジェ「時の行方」

新緑眩しい時期ですが、WAVE TALEは落ち着いたアンティーク調の我が道を行くスタイル。海底遺跡イメージの作品多めなこんな"海"の表情もあるんだなと思っていただけたら幸い。爽やかさを伴うスチームパンク風味、厨二病も漂うこの雰囲気が刺されば最高。
新作ミニオブジェも好評で嬉しく♪

最後まで残っていた数名と。撤収後の机で乾杯⭐︎

今回も、出展者さんの協力に甘えて終えることができました。自分で始めた事ですが、1人ではとてもとても。
来年は考えておらず、今はとにかく迫り来るゴールデンウィーク(激務の予感)と7月の博物ふぇすてぃばるをがんばりたいです。

出展者たちの活動もそれぞれ追ってみてくださいね♪

新幹線や車で何時間もかけて来てくれた出展者も
愉快痛快な仲間たち(幸せ)

そして次は、ぜひとも実際の"海"に!
ビーチコーミング、磯遊び、観光船、マリンスポーツ、ちょっと寄り道して眺めるだけでも、どうぞお出かけください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?