見出し画像

#あにぷらまつり ありがとうございました

2021/03/14 あにぷらまつり(観音崎自然博物館)終了。
昼ごろ少しの間、入場規制されるほどの盛況!常連出展者一同びっくり&感激でした🙌

画像1

海近くなので #シーグラス をご存知の方がほとんどで説明いらず☺️
昨年から作り始めた大きめ空想ジオラマが好評だったので、調子に乗ってまた作ります✨

画像2

画像3

#ワークショップ も楽しんでいただきました👍準備していってよかったです!窮屈な思いをさせてしまいましたが💦皆さん諸々ご協力感謝🙏

画像4

また、マヨルカ島水中考古学フィールドスクールの体験記も持参したところ、食い気味で興味持ってくださる方もいました♪(よく知る絵描きさんの奥様と判明して驚き😆)

出展仲間はもちろん、顔見知りのお客さんにも久しぶりに会えてものすごく嬉しく🌸作品群も愛でていただき幸せでした🌼

画像5

一日中穏やかに晴れたのは、主催者さまの並々ならぬ情熱からの念力じゃないかと思っています(前日は雷が鳴るほどの荒天😱)。

画像6

また来年もよろしくです。
ありがとうございました😊

***

この充実の帰宅後、配信ライブを観て「生きてる」を実感した一日。今は疫病退散が第一だけれども、マーケットイベントもライブも不要でなく要なので、とにかく密を避ける対策の上、催されていきますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?