見出し画像

2023年12月のWAVE TALE情報/通販追加/近況 #creema #WAVETALE

【 通 販 】

新作追加!

◆「Creema(クリーマ)」
http://www.creema.jp/c/wavetale

冬季限定の『雪の結晶モチーフ』付き新作を追加しました!特に白いシーグラスは冬場の濃い色の服に映えるんです♪ 真冬もシーグラスアクセサリーをどうぞお楽しみください。身につけることで気分が上がってもらえたら、この上なく幸せ(^^)
〜〜〜

カメモチーフ付きはエルナだけ

◆「ELNA(エルナ)」https://elna-support-shop.stores.jp/

カメモチーフなどを添えたシーグラスのブレスレットとストラップ。ここだけのものばかり!
(認定NPOエバーラスティング・ネイチャー:Everlasting Nature of Asia)
〜〜〜

※いきもーるさまは8月31日に閉鎖となりました。


【 委託店 】

●RAG HANDMADE SELECT
(ラグ・ハンドメイドセレクト)
神奈川県/石川町駅徒歩1分
ロボットや宇宙がメインテーマのアクセサリー店歯車や月モチーフのスチームパンク風作品ばかりを置かせていただいております★
11:30~19:00 月曜定休(祝日を除く) 
※イベント出店等により休業することもあります
http://www.facebook.com/rag.design.works/

〜〜〜

●Heavenly Blue(ヘブンリーブルー)
神奈川県/金沢八景駅徒歩2分:セレクトショップ
海辺のマルシェも主催されていたハンドメイドの箱ショップです♪
12:00~20:00 日曜定休 お問合わせはインスタへ→@heavenlyblue_kuma
最近全然行けておらず…年内にご挨拶に行かねば。
http://www.facebook.com/pages/Heavenly-Blue/294447723938100

〜〜〜

A.D.NEELさま(銀座)は8月13日閉店しました。
サンシャイン水族館 ショップ アクアポケットさまでのペンギンペンダント販売は9月下旬に終了しました。ありがとうございました!


【11月の振り返り】


11/5〜6うみたかマルシェ
11/18〜19博物クリスマス
どちらも盛況のうちに終了。お立ち寄りいただいた皆さん、スタッフさん、両隣後ろお向かいの出展者さん、ありがとうございました!

看板にシーグラスが!
うみたか最終日の様子
ウミガメ研究会さんの屋台のウミガメ卵使用クッキー
博物クリスマス 腰が治り作品も飾りもたっぷり
新作も披露
アンティーク調はお子さん達にも人気
名物ツリーの福引き景品も貰われて嬉しく!

WAVE TALE2023年の出展は全て終了しました。
来年3月からまた出始める予定です。
5月後半ころ?個展もしたいなぁと。

さて、写真で11月を振り返ります。

漂着物少ない浜でシー玉みっけ!


佐原の伊能忠敬記念館 行きたかったのここ!
情緒ある街並みを船で
仕事場唯一の同期が退職 またねの乾杯
新潟旅行 向こうは日本海、手前は信濃川
ライブ鑑賞 観てよかった…!
(サカナクションの山口一郎さん 新潟遠征)
素敵過ぎるアフタヌーンティー!
マリンピア日本海行きました
一瞬四角くなるビゼンクラゲ(かな?
新潟の友達のおうちの猫ちゃん
佐渡汽船
乗ってないけれど船着場や展望室や資料館を堪能

新しい仕事場について1年。ビーチコーミングを仕事でする日もあり、幸せです。工作指導も生物飼育もあり、とても勉強になるし充実しています。仕事に慣れてきた今こそうっかりミスに注意せねばです。
来年は今年より少しは制作に時間をさけるかなと思います。
引き続き仕事とWAVE TALEの二足の草鞋でまいりますので、応援よろしくお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?