見出し画像

沖縄サマーキャンプ4日目

今日も朝食をいっぱい食べて学校へ登校です。

今日はシュノーケリングなのでみんな嬉しそうです。
午前中は、身近なトピックに関して学びます。

お昼ごはんタイム。今日は沖縄名物タコライスでした。

昼食を食べたあとは、シュノーケリングへでかけます。

シュノーケリングの前には豪雨がふってきましたが、なんとかやんで無事シュノーケリングに出発です。
船に乗って沖に出てシュノーケリングを楽しみました。

そしてホストファミリーがお迎えにきて帰宅です。
各家庭でそれぞれ過ごします。
こちらの家庭は、おやつを食べてボルタリングへ。

その後、フリスビーをしたりして楽しみました。

こちらの家庭は、シュノーケリングが疲れたのか少しお疲れ気味。お家でリラックスタイム。
ゲームをしたりテレビをみて過ごします。

こちらの家庭は、ゲームセンターや瀬永島観光などを楽しみました。

また明日更新します。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?