運営サポートユーザー企画についての変更

 WAVEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 いつも大変お世話になっております。
 ユーザー企画サービス向上のため、今後は、以下のいくつかの領域で一部のルール変更を行い、より充実したサービスを提供いたします。

1、ユーザー企画のプロセスについて

・ユーザー企画の原則:
 弊社にお問い合わせいただいたユーザー企画全てが、運営のサポートを受けるわけではありません。応募いただいたユーザー企画を厳格に審査し、厳選された企画のみが運営の技術的なサポートを受けることができます。

・ユーザー企画の応募欄で皆様からの応募を受け付けた後、魅力的なアイデアやユニークな企画を選定し、企画担当者と一度打ち合わせします。初回のミーティングが終わった後、WAVEは社内で協議を行います。協議の結果、採用されない場合があることをあらかじめご了承ください。

2、ルートとスケジュール感

・ルート
①既存のシリーズ企画の場合は、従来通り【WAVE公式ライン】を通じてお問い合わせいただけます。
②新しい企画の場合は、応募欄を通じて応募してください。

・タイムライン
①企画の実行は実行日から2週間前(営業日)に通知する必要があります。
②素材は実行日の1週間前にご提供してください。

3、素材数の制限について

・オリジナルギフトの数量
① ドロップ:2個まで
② 雰囲気: 1個まで
③ ランダム: 1個まで(親1個、小袋5個まで)

・デジタルプライズの制限
<付与人数>
① 配信フレーム: 1パターンまで、付与人数5人まで
② プロフィールリング: 1パターンまで、付与人数5人まで
③ コメントフレーム: 1パターンまで、付与人数5人まで
④ バッジ: 1パターンまで、付与人数10人まで
<付与期間>2週間まで

✳︎基本的な1回目の運営サポートユーザー企画は上記の基準を厳守し、さらに大型の企画の場合、個別に相談し、WAVE社内で検討の後、ギフト数とプライズ数の上限を微調整することが可能です)

<ユーザー企画応募フォーム(アプリ内と同じリンク)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?