WAVE よくある質問Q&A
・ID変更について
1、Q:アプリ登録後、IDを何回まで変更可能ですか?
A:アプリ内での変更は1回まで。2回目以上の変更は対応しかねます。
(不定期開催でWAVE ID変更権が取得できるキャンペーンもあるので、キャンペーン情報をチェックして頂ければ変更できます。)
2、Q:ID変更時、絵文字は使用可能ですか?
A:可能です。
3、Q:IDを2回目以上を変更したい場合はどうしますか?
A:申し訳ございません、2回目以上の変更は対応しかねます。
・プロフィールについて
1、Q:生年月日はプロフィールで公開されますか?
A:公開されません。
2、Q:プロフィールの文字制限は?
A:プロフィール文字上限は100文字。
3、Q:プロフィール紹介文章は改行できますか?
A:できません。
・ファミリー機能について
1、Q:ファミリー機能を解約する方法は?
A:解約方法:ファミリープランの購入履歴リストから、自身が購読しているスピーカーの配信番号を参照し、購読した時に利用したプラットフォーム上で購読プランを解約できます。詳細は【こちら】の「注意事項」をご確認ください。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?