WAVE よくある質問Q&A

・ID変更について
1、Q:アプリ登録後、IDを何回まで変更可能ですか?
  A:アプリ内での変更は1回まで。2回目以上の変更は対応しかねます。
             (不定期開催でWAVE ID変更権が取得できるキャンペーンもあるので、キャンペーン情報をチェックして頂ければ変更できます。)

2、Q:ID変更時、絵文字は使用可能ですか?
  A:可能です。

3、Q:IDを2回目以上を変更したい場合はどうしますか?
  A:申し訳ございません、2回目以上の変更は対応しかねます。

・プロフィールについて
1、Q:生年月日はプロフィールで公開されますか?
  A:公開されません。

2、Q:プロフィールの文字制限は?
  A:プロフィール文字上限は100文字。

3、Q:プロフィール紹介文章は改行できますか?
  A:できません。

・ファミリー機能について
1、Q:ファミリー機能を解約する方法は?
  A:解約方法:ファミリープランの購入履歴リストから、自身が購読しているスピーカーの配信番号を参照し、購読した時に利用したプラットフォーム上で購読プランを解約できます。詳細は【こちら】の「注意事項」をご確認ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?