見出し画像

蒼、我が家の一員になりました!

こんにちは〜♡
waveです!
保護猫カフェMeoow!さんから、トライアルで来てくれた蒼君ですが、無事に我が家の一員に🐱

クッションを枕として活用する蒼君

8/9に我が家に来てくれてから、2週間以上経ちましたが、すっかり慣れた様子にホッとしました✨
すでに、家族みんなのアイドルです!
何かあると、甘えてごろ~ん🐱♡

このあざとい感じに、皆メロメロな訳です✨

蒼君の食事の好みも、腹時計もちょっとずつちょっとずつ掴めてきたので、蒼中心で私や家族もそれぞれの世界が廻っていくよう♡

また、話は蒼君から少しそれますが、保護猫カフェMeoow!さんに在籍する、ポッキー君とプリッツちゃん兄妹が、明日カフェ営業終了後にトライアル出発とのことで、昨日子ども達とお別れの挨拶に🐱

おめでとう㊗️の気持ちと、我が家からも少しですが気持ちを贈りました😊


男前なポッキー君、カメラ目線頂きました!

このポッキー君の写真は、昨日撮影しました✨
雪のように綺麗な白い毛色も、私の中で印象深い子でした!

爪とぎのお椅子でまったり、プリッツちゃんです!

プリッツちゃんは、以前カフェに遊びに行ったときに、なんとお膝乗り&フミフミでノックアウトされた思い出も♡
可愛かったなあ…(しみじみ🐱)

可愛い兄妹との時間もあっという間に終了で寂しかった気持ちもありましたが、何よりも彼らにも幸せになってね、頑張ってねと陰ながら応援したい気持ちが強く…日曜日はカフェ行けないけれど、お家の子になるんだよ~!

そして、話はさらにそれますが、8/22は私達夫婦の15年目の結婚記念日でした🥰


夫から頂いた花束と蒼君💐🐱

なんだか、この節目に蒼君が家族になってくれたこと、意味があるかと思うし、家族を守る責任もより強く感じています!

楽しみも増えると思うので、毎日笑顔で過ごせたら何よりかな~と思いました!

これからも、家族の時間を大切に過ごしたいです🐱♡

ここまで、読んでくださりありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?