旅への?雑感。最近の気持ち

アフリカ、ジャマイカ、モンゴル、ロシア、インドネシア。これらの国が気になる。生活と奏でる事が地続きの国。これらの国では無いけれど、先程、12月には渡航制限がゆるやかになるかも、と聴いた。思い巡らしながらも。身の回りの日本にも、楽しい場所も増えて来た。旅と私。フワフワふわふわ

先日、とある方が(スタジオ使っていいよ)と、言ってくださった。とても嬉しい。とてもありがたい。私のアトリエの五倍はあるだろうか。環境的に天国だ。ただ、ここから1時間かかる。。そして出会いのセッションの多様さから、私はどうもストリートに惹かれてしまう。。あなたとセッションしたいのです

そして。ストリートだと音量が、、。機材盗難や、お手洗い、電源が、、。というジレンマ
贅沢な悩み
感謝



贅沢なご提案をいただき、夢が現実感を持って私に迫る事で、やりたい事の新しい具体像が、自分に観えてくる事を知る。
これは本当に、ありがたい事だ。
そんな事を私も人に出来る様になりたい。
感謝




ストリート。@tozaiya さまとか @rojibuta とかも、ホント夢みたいな時間だったなぁ
感謝を

https://twitter.com/star81team/status/1446599367226388480?s=21


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?