ツイードが気になる、尾州が気になる

春が近い
最近 ツイード生地が気になっています
ファンシーツイード

気になりだすと、どんどん気になる、止まらない

あれ?デパートにもツイードの洋服多くない?
zozoでもファンシーツイードの服ばかり出てくるんだけど!?
(あ、zozoはパーソナルデータが反映されているよねきっと)

でもデパートやモールでツイード生地の服ばかり見比べて回ると
品質の違いが素人でも結構分かる。。。
でも生地が素敵なものは、お値段がかわいくない

調べていくうちに
名古屋の尾州のツイードが気になってきた。

尾州 行きたい!!!
ネットで買うより(既に結構買ったけど)
実際手に取って色々見てみたい!!!
買いたい!!!
どんどん値上がりしそうだし買い込みたい!笑

3月に切れるANAマイルがあるから
トクたびマイルで名古屋線でたら
行く!!!
行ってきます!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?