今週の和田!〜短縮版〜

こんばんは!ワットです!

更新が遅くなりました。ようやく待ちに待った週末が訪れ、競馬のお時間となりました。

仕事の関係であまり細かいところまで見切れておりませんが

とりあえず、今週の和田さんの勝ち負けチャンスを
和田ファンとして印を打たせていただこうと思います。

注:あくまで、私見ですので悪しからず。 

明日は阪神1rから騎乗するものの、ファンからすると乗鞍を抑えてる印象…日曜日に全振りなんでしょうか…明後日も注目です。

阪神1r
▲メイショウマサヒメ

特にこれといったストロングポイントもありません、力のある相手がいないので消す必要も無いかなあくらいの感覚です。

ただ、距離短縮、ダート替わりというだけで人気しているのなら嫌うべきだと思います。
ダートは外枠有利ですが、今回は相手関係から
◎ファストボウラーなどの方が馬券的中しそうな感じはします。

阪神2r
◎コルテジア
はい、ここが今週の和田!だと思います。
ファンとしてなんとなくの直感でしか無いのですが
こういうときに馬券に絡むパターンな気がします。

前走、勝馬から1秒以上差をつけられていますが、
まだ、1走しかしていません。
1度目で競馬を覚えて2度目で急に走るのパターンな気がします!
1400→1600に距離延長しているのも内枠で前目につけるパターン。
うん、なんか根拠いっぱいにみえる

とりいそぎ、時間でき次第3r以降のレースも投稿します。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?