見出し画像

10月五輪を

オリンピック
10月開催へ延期
10月10日開催へ延期
この項目を
なぜ
抹殺するのですか。
延期⇒1年延期ではない

10月開催へ延期は無問題
現政権は必至に隠しますけど
10月開催へ延期
これは
観客制限・無観客の票も動く
7月開催⇒10月開催の”差額”は
安倍 晋三が払うって
去年言ってた。(by田崎)

小池知事の都民ファーストの会は
2019・11
マラソン札幌への会場変更が決定
小池知事は
「あえて申し上げるならば、合意なき決定だ」
と強調
この時
五輪10月開催を
検討したはずです!!

頑張りますと言ってる人に
やめろとはいわない(G7の五輪支持宣言)
でも
日本の夏には行きたくないといっている

スガは言いたくない
五輪開催後選挙が大前提だから
他の奴にもいわせない(マスコミ)

10月開催で、お招きしますということば

なぜ、誰もい言わない
政府の言葉といえば
丸川が「むずかしい」といっただけ

私は10月開催出来る方法を知っている
調べた。だが
オリンピック10月開催
Twitterでサーチしたら
”私”しか出てこない

10月五輪延期開催は、
よほど”きらい”らしい
よほど”やばい”らしい

10月開催へ延期
10月10日開催へ延期

この項目を
なぜ
ここまで抹殺するか
教えてほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?