オオカミ少年

今の日本は期間をまもらず打とうとしてるので

接種期間が来るまで他の対策って考えがないことが

問題だと思うのです

まずは健康維持につとめましょうで

なんで納得できない人の多いことか

不摂生していて早く薬打たせろって

なんかおかしいと思いませんか

私の近くのマスク警察、コロナになりました

夜、酒飲み行って

ある人は喉がいたいと叫んでます(声出して)

社会的には

コロナ患者優先で心筋梗塞のかたに救急車がまわりません

いまだ専門病院でしかコロナ診察をしません

寒いのに灯油がたかくて買えません

「オオカミ少年」と「裸の王様」のオンパレード

本当に危険な「ゴモら」がきたらどうするのでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?