見出し画像

夏イベントご紹介

お久しぶりです、安堂です
夏イベントの準備でバタバタしてて
すっかり遠のいてしまっていたnote

少し終わりが見えてきたので、
今年参加する夏イベントの紹介や
新商品を紹介するnoteを更新しようかと。

まずは、今年の夏イベントまとめ

画像1

こちらから1つずつ紹介していきますね

■ ~金魚、あつめました~
中国・台湾・香港・アジアのかわいいもの専門店店主の たびすずめさん主催
たびすずめさんのオンラインストア
みつばち古書部さん (大阪 / 昭和町)の店舗
2ヶ所での連動企画

画像2

名称未設定 3

左上 / たびすずめさん
右上 / 小幡明さん
左下 / 古本ハレクモさん
右下 / 三宅ひよこさま 

皆さん 手法もテイストも違った感じの金魚が
ズラっと並びます
私は、透明写真栞の金魚柄のみ出品しています


====================


■ ペンぎょ展

修正_ペンぎょ展2021_Y

昨年の「踊る金魚展」がペンギンが加わり
ペンギン×きんぎょ の展示に!
今年は 【ペンぎょ展】となりました
夏にピッタリの涼しさ感じる展示となってます

東京、浅草橋と愛知、名古屋での開催
詳細はコチラから

●透明写真栞(金魚柄のみ)10種
●透明写真うちわ
●透明写真シール 2種
あと壁面の写真展示 とボリューム大の出品量

例年以上にパネルに力を入れております、
スタッフさんの設営も大変苦労されたはず…
(本当に感謝です!!)
ご来場された方、
SNSで #ペンぎょ展 のタグ使って
是非ご感想お聞かせくださいね☺︎

昨日から本日23時59分まで
TODAYS GALLERY STUDIOさま
 公式Twitterアカウント で
【ペンぎょ展 開催記念】として
透明写真栞のプレゼントやってます


普段 主に通販で販売しているので
気になりつつも購入してない方
たくさんいらっしゃると思います
この機会RTして運だめししてみてくださいね


====================


■ 七夜月の金魚売り

画像5

昨年も参加させていただいた
神奈川県の ナツメヒロさま 主催のイベント

コロナ禍で店頭には 未だ訪れることができず…
だけど 発信されてるSNSやYou tubeでの様子を見ると お店の雰囲気やディスプレイ、
そして参加作家さまも独特の魅力的な方たちばかりで コロナが落ち着いたら是非訪れたいと憧れている お店です

こちらでは 栞・うちわ・シールに加えて
● ミニ水槽
(アクリルキューブに写真を印刷したもの)
を出品する予定です

ナツメヒロさんは まだ先のイベントなので
ただいま絶賛 準備中です


====================

さて、今年参加するイベント紹介が
ざっと終わったところで
夏の新作を ささっと紹介

●透明写真栞

画像6

画像7

●透明写真うちわ

画像8

●透明写真シール

画像9

画像10

Web shopでは 金魚柄じゃないものも
常時販売してますので
イベント開催地が遠方の方や
今は外出控えてる方、
是非ご利用してくださいね


さて、久しぶりのnoteが
めちゃくちゃ告知のボリューム大でした
また ゆっくり徐々に更新していく予定ですので お付き合いくださいね☺︎


気軽にフォローしてください♪
━━━━━━━━━━
■HP
http://r.goope.jp/maki-ando

■Twitter
https://twitter.com/wachiko218

■Instagram
<浮遊金魚とフィルム写真>
https://www.instagram.com/wato218/

<おかん飯と外食>
https://www.instagram.com/wato218_foodie/
━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?