FF16 エンディング

ベジータのFF16、ついにクリア!

けっこう感動的でウルウルしながら観てたのですが
ラスト… なんともいえない終わり方

どちらとも言えない、と思うので私はハッピーエンドだと思うことにした

バトルはもう、目がチカチカした(笑)
とにかくすごかったわ
一度も死なずにクリアしたベジータ様、さすが戦闘民族

圧倒的なグラフィックと壮大なストーリーとベジータのツッコミ、楽しませていただきました 長い冒険だった…
エンドロールの長さもすごかった…

あの曲のところはどうするんだろうか、消音? 著作権とかよくわかんないけど。。大丈夫なのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?