【GuuGoo】宗像祭2023の詳細をR藤本が独り飲みしながら紹介する生配信【ぐーぐう】

新ぐーぐうの家にて、福岡の宗像から取り寄せたおいしいものを食べつつお酒も飲みつつ、宗像祭のイベントのスケジュールなどが紹介されました。

ぐーぐうの動画はいろいろ出てたけど生配信はほんとに久しぶり。前回は確か稲垣早希さんがタイに行く前… いつだっけ

明日ライブだというのにけっこう飲んでたけど大丈夫なのか… しかもネタができてないって(笑)

宗像祭はすごい大規模なんだなあ
行ける人うらやましい。
私はなるべく生配信を観ようと思いますがそこも少し心配してました、通信環境など

配信は、見れなきゃ見れないでしょうがないです
何よりも安全第一で、天気に恵まれたらなおいいですね 雨の予報らしいけど。。

Rさんが食べてた宗像の道の駅で売ってるという特産品がどれもおいしそうだった! 取り寄せちゃおうかな… 特にもつ鍋。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?