歩子1GP ラウンド6 ゲスト:R藤本

歩子1のゲストがR藤本さん!
なんと、ゲストとして最多出演らしい。知らなかった

今回、視聴者数も多かったし広告の数とポイント数がいつもの何倍かな、というぐらい多かった
そのおかげでトークが少なかったな。Rさんの話をもう少し聞きたかったけど、盛り上がったからいいか!

なかなか、リアクションするだけのRさんは珍しいからなあ ベジータでもなく

歩子さんは相変わらずキレのあるギャグとクオリティの高いタイツ芸
初見の人も楽しんでたようでうれしい
ただなぜか、自分が投票するほうがほとんど負けてた。。僅差が多かったけどね


次回もたくさんの人が見てくれたらいいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?