風見しんごとブレイキンと欽ちゃん

都市伝説になった「先駆者説」、風見しんごがブレイキンをテレビに出すまで…大物「何がやりたいんだ」(読売新聞オンライン)

いいエピソードだなあ!
風見しんごさんの行動力も欽ちゃんの助言も素晴らしい
当時は何もわからずに観てたな
身軽だな〜ぐらいの感じで(笑)

今見るとほんとすごいなと思う
体操選手並の身体能力

週刊欽曜日、観てました
月曜は欽ドン、水曜は欽どこ、金曜は週刊欽曜日 どれも家族で安心して観られるお笑い

週刊欽曜日は欽ちゃんバンドってのがあってそれが楽しかったですね
どの番組からもシングルヒットが出ましたが 金曜日のアイドルは風見慎吾さんだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?