「耳心地いい-1グランプリ」 単独でゴールデン特番に!!

TBS「ラヴィット」金曜日の企画、『耳心地いい-1グランプリ』。
過去2回開催されましたが、8月になんと独立した賞レースとしてゴールデンで放送されるらしい!!

歌ネタ、リズムネタ、ボイパ、声がいい、など耳心地がよければなんでもあり。
大好きなんですよね、ほんとにみんなレベル高くて。

誰でも参加できるみたいだし優勝賞金が335万円(耳心地の語呂合わせ)だそうで、応募が殺到しそうですね。

過去に優勝したシオマリアッチは規制曲を使ってたので、ネタとしておもしろければオリジナル曲でなくてもいいということになりますね。
詳しくは概要↓でご確認を。

これはうれしいな。楽しみだー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?