カミナリYouTube デビッド・ワイズ来日コラボライブ

すごい… やっぱりこのライブ行けばよかったかも…

ドンキーコング2のゲーム実況をやるのですが、BGMがなんと小規模オーケストラによる生演奏。
レア社のロゴからオープニング、ステージセレクト、死んだ時の音、ゲームオーバーまで全部リアルタイムで… 素晴らしいよ。ドラクエコンサートでもそこまではやってない。

なんと次回はデビッド・ワイズさん自らサックスを演奏してくれるとか!

芸人のゲストでランジャタイ国崎と霜降り明星せいやもいて豪華。

カミナリの行動力はすごいなあ。
ワイズさんも、気に入ってくれたからこそわざわざ来てくれたんでしょう。もちろんギャラも弾んだだろうけどさ。

ほんとに、この機会にドンキー2のサントラを正式に売り出してくれないかねえ。。とげとげタルめいろをエンドレスで聴きたいんだよ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?