暑い。暑くて憂鬱だ。もっと適度に温かくなってくれればいいのに。猫も日陰から動かない暑さ。

さて、ここ最近あったことをメモする。

1つ、庭の花々が開いてきた。紫陽花は毎日、新しい芽を出している。今日は、ムスカリの花が遂に咲いた。まだ小さい。

2つ、メジロを見た。近所の公園にいた。

3つ、友人から結婚祝いのお返しが来た。お出汁、私が料理をするので贈ってくれた。早速使おうと思う。式の写真も入っていた。幸せそうだった。

4つ、サポステの方と面談の約束があった。今回までに調べておくと約束していたことができていなくて、話すのが不安だったが、言ってみたら大丈夫だった。でも、一週間もあったのにできなかった自分が情けない。サポステの方には「もっと気楽に」と言われた。そうなりたい。


優しいサポートありがとうございます。これからも仲良くしてくださいね。