見出し画像

テレビ放送で大混雑。泉神社⛩️

茨城県日立市 泉神社⛩️

いゃ〜参った。

日立市に行った際に必ず寄る神社です。
人もまばらで、水も綺麗。

また、小さな感じの神社が好きでね。

大好き❤だった神社⛩️なんに、、、

テレビ放送で、紹介されたら、、、、

人だらけだった。
こんなに、テレビの影響ってあるん?

ホワイ❓❓

まじか。

マツコの番組だってさ。

駐車場🅿️も臨時で、神社側が何とか作った感、普段あまり人が来ないから、みんなビックリ‼️しまくり👀

他県ナンバーの車もたくさんありました。
私も他県ナンバーだけど💦


ここからは、以前撮った写真です↓🤳

規模は小さいけれど、近くにベンチもあり、水を見つめてしまいます。👁️👁️

綺麗でしょ?🌟🌟
壁画狛犬。
目が青い👀
かわいい❣️
おっと。
光💡が入ってますね。

私は待ち受けにしてる❗️
何故なら、テレビで待ち受けにするといいって。💁‍♀️

普段は、こうゆう感じなんだよ。
わわわ。祝い事に遭遇🐉

泉神社って、しっとりしてる感じ。
潤い系神社⛩️

なんだそれ。

やはり、龍🐉が近くにいるんか?
らっき。撮れたよ!

こんな神社が近くにあったら、毎日行きたい。
散歩🚶してさ。

💦見てさ。

潤いのある神社⛩️となります。なんだ?それ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?