見出し画像

知る人ぞ知る❗️湧水の出流原弁天池🐍🐍⛩️

栃木県佐野市 出流原弁天池⛩️

以外と地元民も知らなかったりして⁉️

環境省 名水百選ですよ。

水中で優雅に泳ぐ鯉、湧水が沸々と湧いてくるのを間近で見れる透明度の高い池です。🌟

近くには、公園もあり、地元の方の家族連れが多いですよ。👦

モネの池とも言われてるんです!

こうゆう場所に子供の頃に連れて行って
貰えたら嬉しい☺️よ

千と千尋の神隠し。
赤い楼門のモデルでないか?と言われています🟥
100円出すと、カーンって出来ます!
思いっきり力を込めたよ❗️
エキゾチックではないですか?
水晶🔮が何とも、、、
銭洗い。
あんなに湧水あるんに、
ここは、ぼうふら湧いてた!
1000円、500円
洗いました。
また、蛇さんいるね。
弁財天の眷属ですから。
ここは、蛇祭り🐍🐍
守り神デス!
はい。いざ出陣なり。

大蛇をなでなでする。
👵婆様。
見晴らしすごい👍
写真には🤳写りませんでしたが、
🐝🐝🐝🐝が
巣を作り、ぶんぶんしてました。  
覗き見するやつ。👁️‍🗨️👁️‍🗨️
弁財天を見たい❗️
ご開帳は見に来たいな👀

写真撮り忘れましたが、風穴もあり。
ビュービューどこからとも無く🌪️が。
不思議だな

因みに、🐝は、毎年同じ場所に巣を作ります。

弁財天様がそおっと、優しく見守っています。

⛩️神社内での殺生はやめてください。

蜂が🐝怖いのであれば、殺生するより、逃げて下さい❗️

神様のお使いです。

ここには、大蛇が居るそうです❗️
居ると思う…
弁財天を守ってるんだよなぁ。
湧釜神社⛩️
ここには、🐉いるよ!
芭蕉の句あり
何か、ありそう。

冒険心旺盛な私は、1人で、、、

ここも、風穴?

🐍に出くわしません様に。って。
雷電神社参拝。

こーゆん、飲んで。
綺麗な💦水を楽しむ。
最高ですね!

明るくて、エキゾチックで、見る所沢山の、
出流原弁財天

知る人ぞ知る。
以外と知らない人多いんだよなぁ。

また、来ます🐍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?