見出し画像

7月 オラクルカード・ペンデュラムチャネリング『新しい地・新しいはじまり』『受け取った愛を地球や生命体へ』

7月 この投稿を見てくださったすべての人へのメッセージ

各オラクルカードを通してのペンデュラムチャネリングです。

長い文章となっていますが、ゆったりとした時間のなかで読んでいただけたらと思います。

日々の生活の中で何かしらの気付きのキッカケとなれれば幸いです。

***

【PILLAR OF LIGHT】より

【新たな地、新しいはじまり】

海中にいるようです。
真っ直ぐ先の方をみると、空から一本の光の柱が見えてきました。その光は海底の方まで続いているようです。

🔹『新しいはじまり』と聞こえてきました。


光の柱へと目を向け見上げていくと、光に包まれて地上へと移っていました。
そこはピンクやパープルのオーラの空間に、たくさんの水源に囲まれた世界でした。

その光景を眺めていると
🔹『新しい地へ足を踏み入れ、進んでいく』と聞こえてきます。


川でしょうか。大きな水の流れが見えてきます。
その大きな水の流れは滝となって下へと流れていき、また次の川へと繋がり、海や町などへと流れていくイメージがみえました。
また、この大きな水の流れは胸元(ハート)にもたくさん入ってきました。

🔹『一人一人が地球全体に、すべての生きとし生けるものたちに「愛」を送る(届ける)時がきました』とメッセージがきています。

✳️新たなステージが始まろうとしています。また、もう既に始めていらっしゃる方もいるかもしれません。

この地球という星に産まれた意味(やって来た目的)を一人一人が思い出し、それぞれが持っている能力や才能を理解して、それらを正しく使っていくことをしていきましょう。

次の三つの項目はこの先、未来へと進んでいくうえで必要になってきます。

①自分の信じる高次の存在と、確かに・安全に繋がること
②高次の存在と自分、そして地球とを真っ直ぐに繋ぐこと
③サードアイを開き先を見据え、直感を使い、正しくサードアイを使用しましょう。

以上、三つの項目を常日頃から意識していくとよいでしょう。
瞑想をし続けることで、感覚をつかんでいくことができるでしょう。

【虹色の光・黒い塊の消化】

頭上から体に向かって真っ直ぐに虹色の光が入っていくイメージがみえます。
胸元の左辺りに黒い塊(かたまり)があるのを感じます。頭上から入ってきた虹色の光が、この黒い塊を包み込んでいく様子がみえました。

🔹古い記憶や考え、マイナスな感情などを『排除』するのではなく『消化』していきましょう。

ここでお伝えする『消化』とは、十分よく理解して自分のものにする、ということです。

①左脳を利用
黒い塊の原因について論理的に考えてみましょう。
紙に書き出してみたり、ご自分が安全とする人に話て意見を聞き、原因の分析をしてみましょう。ご自分が安全とする人と一緒に考えてもらうのもよいでしょう。
ここで注意したいのは『感情的にならないこと』です。原因分析をするときは、感情を乗せない・乗せすぎないということに気を付けてください。
②原因となるものについて十分よく理解をし、ご自分のもの【経験値】へと消化(変化)できてくると、左側の黒い塊は黒い粒子となって身体の外へと流れ出ていきます。

①②がここでお伝えする『消化』の流れとなります。

『排除』ではなく『消化』させていくことが重要です。

***

パワーカード・アファメーションカードより

あなた方一人一人は、この美しい地球を見てやって来ました。今一度、この地球へ来るときに見た美しい景色を思い出してください。

あなた方一人一人の瞳に映る世界は美しく、尊いものであることを知ってください。

(カードのメッセージを読んでチャネリングした際、頭上から胸の右側辺りにキレイな水が入っていくイメージを感じました)

様々なかたちで受け取った愛を、今度はこの地球やすべての生きとし生けるものたちの未来のために使ってください。

あなた方自身が持っている、あたたかで大切な気持ちを、どうか忘れないでください。

何かをきっかけに、誰かから強い言葉を受けたり、自らが原因で自分自身を強く責めてしまうことがあるかもしれません。ですが、必要以上にご自分を、そして相手を責めて傷つける必要はないのです。どうか、その事を知ってください。

あなたが、あなたの心(魂)と、そしてあなたが大切とする人たちと、あたたかな繋がりを持つことができますように。

***

蒸し暑い日が続いていますが、お身体にお気をつけて、あなたらしく過ごしてくださいね。

皆様にとって良い一ヶ月となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?