見出し画像

11月のカード・ペンデュラムチャネリング

この投稿を見てくださったすべての人へのメッセージ

長い文章となっていますが、ゆったりとした時間のなかで読んでいただけたらと思います。

日々の生活の中で何かしらの気付きのキッカケとなれれば幸いです。


パワーカード
アファメーションカードより

左のカード
『わたしは自分の行いを正しく評価します。わたしは今のままでOKです。わたしは自分のためにハッキリものを言います。わたしは自分が欲しいものを要求します。わたしは自分の権利を主張します。』

補足
自分の心の奥底(魂)を大切にし、丁寧に接してほしいことを表しています。

アドバイス
愛を得るには、まず自分から。
自分が自分の事を(心の奥底(魂)を)大切にすることからはじまります。

右のカード
『わたしは誰にでもオープン
だからみんなにこころから愛されている。
愛は私を包み 守ってくれる。』

アドバイス
自分の心は守りつつ、誰にでもオープンハートが望ましいです。
もし、自分の心を守る体勢に入ることがあったら、クローズする必要はありません。
そっとその場から離れましょう。


3枚のカードよりメッセージ

自分の心が本当に求めているものは何かを見つけ、あなた方の心(魂)の輝きを強く、美しくさせていくことに意識を向けてみましょう。

自分の中の隠れた思いに気づいていきましょう。その思いは、あなた方にとって大切なものであり、この地球で生きていくうえで必要となる大きなエネルギーの源となっていくでしょう。

心と体をゆるめリラックスすることで、ご自分の内側の隠れた思いを見つけてください。その思いを見つけた時、内側から湧きあがるエネルギーの強さに気づくでしょう。

『隠された思い』がわからないと焦ってしまうことがあるかもしれません。
焦らず冷静に、落ち着いて、ゆっくりと自分自身との対話を続けてみましょう。

ご自分の内側から湧きあがるエネルギーを使い、力強く、あなたらしく前へと進んでいきましょう

内側から湧きあがるエネルギーの源は、小さな輝きとして、必ずあなたの中にあります。
その輝きを見つけ、光が指し示す方へと一歩、進んでみましょう。

皆様にとって良い一ヶ月となりますように。

Instagramでも投稿しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?