見出し画像

5月 オラクルカード・ペンデュラムリーディング


5月 この投稿を見てくださったすべての人へのメッセージ

オラクルカードを通してのペンデュラムリーディング(チャネリング)

今回出てきた各カードとともに、いただいたメッセージを記していきます。

長い文章となっていますが、ゆったりとした時間のなかで読んでいただけたらと思います。
日々の生活の中で何かしらの気付きのキッカケとなれれば幸いです。

***

【17. 蝶々】

滝を上るように羽ばたく蝶々たち
その側には大きな湖のようなものがみえました

✳蝶々は私たち一人一人を表しているようです。そして、滝は次のステージへ続く道。湖は私たち一人一人が経験してきた歴史(今まで生きてきた時間)を表しているようです。

🔹今いるステージから新しいステージへと進んでいく人が、たくさん出てくるようです。

次のステージへと進むまでに、乗り越えなければならないことも出てきます。
ここは、少し踏ん張りどころでもあります。

🔸乗り越えるためには『勇気』を要します。
それは何かを『はじめる勇気』かもしれないし、逆に何かを『終わらせる勇気』かもしれません。
他にも『認める』『ゆるす』『行動をする』など、そういったことに関する『勇気』なのかもしれません。

🔹新しいステージには、まだ何があるかはわかりませんが、あなた方にとって明るい場所であることは確かでしょう。

✳長い眠りを経て、新たな自分へと目覚め羽ばたくときがきました。
蝶のように、かろやかに舞うように、風にのって進んでいきましょう。

***

蝶のように羽ばたいていったその先のお話。【10. 花】

虹色の光がみえました
その次には胸の辺りに意思気が向き、心(ハート)に虹の光が注がれていくイメージを感じました

✳私たち一人一人の心(気持ち)に彩りが生まれてくる……ということを表しているようです。

🔹心(気持ち)に彩りが生まれてくることでしょう。
あなた方自身にとって必要な物事であればあるほど、彩りは豊かで鮮明なものとなります。

あなた方の『人生の花』を咲かせていきましょう。

***

アドバイスカード
【ソード 4】

十字(十字架)の光が、私たちを守るように優しく光輝いているイメージがみえました

🔹高次の存在たちがあなた方を見守っています。眠りから覚め、安心して次へと歩を進めていきましょう。

もし、あなた方が高次の存在とコンタクトをとりたいと感じたり、助けを必要とすることがあれば、祈り瞑想を行ってください
あなた方の声は、我々 高次の存在たちに届くことでしょう。

ただし、あなた方ができることは、すべて行ってください。

***

ご自分のペースや気持ちを大切に、一つ一つ進んでいきましょう。

皆様にとって良い一ヶ月となりますように。

InstagramでもUPしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?