見出し画像

9月カードリーディング・ペンデュラムチャネリング

9月 この投稿を見てくださったすべての人へのメッセージ

各オラクルカードを通してのペンデュラムチャネリングです。

長い文章となっていますが、ゆったりとした時間のなかで読んでいただけたらと思います。

日々の生活の中で何かしらの気付きのキッカケとなれれば幸いです。

***

【SHARE YOUR VOICE】より

今月、宇宙や大いなる存在たちが、愛やエネルギーといった加護の力を大きく広く送ってくれています。

あなた方の内奥で光り輝くものに、目を向けてみましょう。数々のチャンスや成長に必要な手段を、あなた方はもう揃えています。それらを使用し、この世で学ぶ新しい役割を探し、見つけていきましょう。

光り輝くものが何かわからない……
手段が何かわからない……
そう思う方もいらっしゃるかもしれません。
まずは物事を丁寧に見ていくことから始めましょう。そして、何かアイディアが浮かんだら、それを大切に見つめ行動をしてみましょう。

新しい役割を探し、見つけ、行動することは、時に勇気をもって未体験の世界に足を踏み入れることになるかもしれません。

不安や恐れを私たち(宇宙や大いなる存在)にゆだね、祈りを届けてください。
安全に進んでいけるようサポートの力を送ります。私たちはいつも、あなた方を見守っています。

***

パワーカード・アファメーションカードより

✳カードの文章を何度か読んでみましょう。
✳カードの絵柄を少し眺めてみましょう。

カードの文章を読み、全体を眺めてみて何か感じることはありましたでしょうか?

カードの下には私が感じたことを記載していますが、もしご自身で感じたことがあれば、それが今のあなたに必要なメッセージとなってくるでしょう。

何か感じることがあったり、逆になかったりするかもしれませんが、私のリーディングメッセージは参考として捉えていただければと思います。

胸の前にキラキラした少し大きめの丸い球体が現れました。宝石のようにも見えます。しばらく眺めていると、自分の胸のなかに入っていき、ハートが輝く感じがしました。

このキラキラしたものから『愛・豊かさ・幸せ』といったワードを感じました。
これらは私達ひとりひとりが、もともと持っているもの。
誰かと比較するのではなく、自分自身がすでに持っているものや、自分の周りにあるものに丁寧に目を向けて見つめてみましょう。

宇宙や大いなる存在が、やすらぎのパワーを送ってくれているような感じがしました。「大丈夫だよ」と言ってくれているような、そんな感じがします。

未来側の方から、虹の光が射し込んできています。光が入ってくる方をみると強い光を感じました。高次の自己(レベルアップした自分)や、導きが、今の私達を待っている……そのように感じました。

***

皆様にとって良い一ヶ月となりますように。

☆InstagramでもUPしています☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?