見出し画像

受け取ると手放すは表裏一体でした。実に興味深いです。

やはり、受け取る ということと、手放すということは、同じなのです。
同時でもあるのです。 それは、表裏一体になっているものでもあるのです。
ただ、どうしてもそれは強烈に素直にならないと、自分の人生に吹いてくる流れに素直ならないと受け取れないものでもあるのです。

https://ameblo.jp/newbbaji/entry-12858383874.html

kuさんのブログを読んでます。最近は欠かさず読んでます。昨日はkuラジオを半分じっくり聞きました。

kuさんの最新のブログより。魂が震える感じ。「これだ!」というような。

これだ!と思考しているのはだれですか?という幻想でもあるとおもいます。しらんけど。

帰宅したら書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?