見出し画像

幸せって何?→;脳の電気信号じゃないですかね?

シビれますねぇ。佐藤航陽さん。サイコーです。しらんけど。

  • すっげえ金持ち

  • あほみたいに都市伝説知ってる。っていうか「そのもの」っぽい?

  • すっげえ変わり者。変人。

動画では、5;00あたりから。該当箇所

幸せとは、脳の電気信号にすぎない

DMM:幸せってなんだろうねぇ?

佐藤航陽:脳の電気信号じゃないですかね?

仮説:脳の電気信号じゃないですかね?

じゃ・・・。スマホで創れますよね?

しらんけど。

シンクロニシティ?

やってみるのが怖いことっていうのが

いま、やるべき事なんじゃないのかな?って思っていて

2024年:4月15日。もう嫌です。気分が乗りません。もう充分に向き合いました。もう嫌です

しらんけど。

んー。無い?

無いはず。でもすべてがあるかも。

しらんけど。

んー。質疑応答? 怖すぎる。あんな有象無象の前で言えるわけないでしょ。ふつう。しらんけど。

今年の1月上旬にセッションを受けた者です。プレアデスの個性が強いと教わりました。プレアデスの個性についてお聞きしたいことがあります。梅田から特急に乗れば20分程度のところなんですが、六甲山があります。その六甲山のふもとに新神戸駅があります。新神戸駅のあたりはプレアデスの個性が強いって感じでしょうか?プレアデスと縁が深そうですか?

質疑。怖いかも。目立つのが嫌。んー。ちがう。素性を知られたくない。あー。やだやだ。

気が向いたら質疑応答の際に質問してみたいと思います。

っていうか、ストーリィなんですよねぇ。ストーリィですよ?と教わったところなんですが。何回も動画で教わっているのですが。

ストーリィなんですよねぇ。プレアデスストーリィとしては充分に成立しているのですが。

プレアデスでもアンドロメダでも・・なんでもいいんですけどねぇ

んー。やっぱり気が向かないとおもう。

っていうか、関係ないんですよねぇ。たぶん・・しらんけど。

あぁ。関係はあります。関わりはある。宇宙連合とかいう。もうそういうのいいんですけどねぇ。

悟りと、やりきったスピリチュアル。・・・・・・。

興味深い・・・さす佐藤航陽

・・・・・・・・・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?