自分自身・・エゴが降参する=エゴでどれだけ頑張っても無理。

もう無理だとおもふ

むりでしょ。ふつう。

どれだけ努力しても無理。

引き寄せとかちょっとなに言ってるかわかりません

無理ですわ。

どれだけ頑張っても無理。すっげぇ努力してきた。あほみたいに努力してきた。セミナーにも参加した。宗教にも行った。

エゴでは無理。エゴでは無理。エゴでは無理

どれだけエゴが頑張っても無理。

成功しかけた。悟りかけた。

なにひとつ為されなかった。意味不明。

無理。

質問:自分自身で設定してきた模様。

こたえ:ハァ?

ちょっとなに言ってるかわかりません。

意味不明。無理。

エゴでは無理。なにしても無理。

全面的に降参する。いい意味で降参する

本来の波に乗る。もどる。

しらんけど。

戻れたらいいね。しらんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?