見出し画像

「せかい」の音のボリュームが上がった気がするサウナ施設

今に在るとき、音が豊かになるそうな・・。

聞こえてくる音が豊かになるそうな。

豊かになった気がした。っていうか豊かになった。

体感的には、せかいの音のボリュームが1~2上がった体感でした。

ちなみに、サウナでキマっているときです。

  • 水風呂が豊かだった気がする

  • 空の音っていうか感じが豊かだった気がする

  • ジャグジーバスの音が豊か。ボリューム上がった気がする。

われに戻ると(エゴが復帰すると 笑)、元通りに。ボリュームが明らかに下る。

実際にはボリュームなんて無い。当たり前ですが。

確かに、世界の音が豊かだった。

  1. んー。

  2. あー。

  3. ぉぉおおおお?

んー。京都のルーマプラザを予約しようか迷ってます。

世界の音が豊かになった実感があったのは・・神戸サウナ・・。王者の風格ですわ。

エックハルト・トールのニューアース読んでます。

サウナでキマりながら、ニューアース読んでます。エックハルト・トール。

不思議な書物です。2ページ読んで深い瞑想状態になって・・。読めなくなって仕方ないので、サウナへ行く。というような

ニューアースが関係あるのかも。

自宅では読めない代物。なぜか読む気になれない。遠くから眺める感じ。

スターシードkuさんに激しく薦められた逸品なのですが・・・。読むきになれない。いまも。

神戸サウナでなら読める。不思議なニューアース。不思議な神戸サウナ。

しつもん:もう一度神戸サウナへ行けばいんじゃね?しらんけど。

こたえ:飽きるんですわ。行くのならルーマプラザ。そして・・ルーマプラザでは読むきになれない

ルーマプラザ・・・。難しい書籍を読む環境でもない・・かな。神戸サウナ一択っぽい。

神戸サウナの欠点

;;・・・。カプセルホテルが個人的に合わない。眠りづらい環境にあるっぽい。

ルーマプラザなら割とよく眠れる。

結論;あーでもないこーでもない

あーでもないこーでもない。・

100億あれば、ひろみさん機能音源が施設中に響き渡るサウナ施設を創りたい

んー。ちからはいる。まだ早かった。違和感が少々。そのうち・・しらんけど。

スターシードkuさんのyoutubeが響き渡るサウナ施設でもいいですねぇ。

kuさんと専属契約してみたいが、軽くお断りされそうですね。

瞑想サウナ

フィンランドサウナのことだと思います。

  • テレビなし。無音。

  • 薄暗い。瞑想状態にはなれる

  • セルフロウリュ可能

ぇ?

んー。六甲山麓・・・。

直感的だったんですよねぇ。

2020年のことだったので・・。もう忘れてしまいました。

非常に興奮はしていた・・・。ことは覚えています。

でも・・。ストーリィなんですよねぇ。

エゴ?

んー。エゴだとおもふ。しらんけど。

なるようになると思います。

この前のひろみさんのzoomにて、関西在住なことには意味があるのでは?という。思い出した。

「ある」って思ってましたが、ほとんどが破壊されました。だって無いんだから。あると思ってた。無い。破壊は創造ですね。

ぇ?そうなんですか?

テキトーにキーボード打っている。ハートが開きそうな感覚。じわぁって。

ひろみさん機能音源を聞きながらキーボード打ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?