矛盾した場面が「カルマの開放」

うん。何個か記憶に新しい。記憶にある。

矛盾した場面。

どう判断するか。

宇宙を信頼できるかどうか。

無理だろう。どう考えても「終わった・・。無理だろう」と考えるのがエゴ

うん。終わった・・。無理でしょ。というような場面。ありましたね;

すぐ判断。すぐ行動。。。2024年

エゴで掴んでしまうと長い

6ヶ月出れないひともいる。3年程度出れない人もいる

・・・・。そうですね~

2020年の6月に掴んでしまったのかも。エゴで。長かった・・・。のかも。しらんけど。

受け入れたはず・・。と感じていた。どうなんでしょ。しらんけど。

なにか嘘くさい・・・。

そういえば・・。嘘くさい・・って少々おもっていた。なにかおかしい・・・って。

嘘くさかった 笑 しょうもない。

嘘くさいのがカルマの開放だから。とのこと。しらんけど

チャンス!

んー。ピンチはチャンス?両極端は表裏一体ですねぇ

しらんけど。

うん。しってた。ずっと前からしってた。それは腑に落ちてた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?