セッションで知った事。無視してきた事と向き合う。

向き合ってみます。あー。やだやだ。ほんとやだ。

あほちゃうか。ほんま。

しらんけど。

生まれて来る前の設定かしらんけど、どういう心境なのか。意味不明。

ただ、転生輪廻するほどではないようです。

何回も来てるそうな。しらんけど。

どこかで手放す場面がいつもあって、それは人間としてはあまり上手くいっているとは言えませんが、宇宙に帰るための設定として、あまり上手すぎる人生にしていないようです。

 人間として全くうまくいっていない。そのような設定にしてきたっぽい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

・・。

あほかと。イカれてるのかと。

しょうもない。

しらんけど。

つまりどこか、いい意味で地球に対してあきらめるような心境がないと宇宙には帰れないからです。

いい意味で?

よくわかりませんが、サレンダーってやつですか?

あー。

人間としては消極的で、不満となることもありますが、だからこそ、体験だけして帰って行けるということになります。

人間としては不満しかないです。

ちょっとなに言ってるかわかりません。 

人間としての生きづらさ、生きにくさ、ズレた感覚はあり、やはり普通の人間とは違う事を自分自身では感じているものの、どうしてもその理由がなんなのか?

・・・・・・・・・。

まとめ

いろいろなことを受け入れて降参していく・・しかないです。

降参すればいいんすね?って軽く思ってました。

降参するって絶望を経験するってことですよねぇ。。。。

人生は修行に違いない。修行なんてしなくていいですよぉ?って誰か言ってましたねぇ。

いえいえ。。修行ですよ。しらんけど。

とっとと降参してみたい。

問い:上記のように思考しているのはだれですか?誰が個人的に捉えているのですか?

こたえ:わたしですよ。当たり前じゃないですか。しらんけど。

個人的にしか捉えてませんよ。当たり前じゃないですか。。しらんけど。

思考でした。すべて思考でした。ストーリィでした。

ハァ?????

しらんけど。

覚醒はあなた自身が邪魔している

ぐぬぬ。

しらんけど。ぐぬぬ。

違う:むしろ・・安心感のほうが大きい。そうだったのか・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?