見出し画像

鞍馬でアーシングしてルーマプラザで開きそう

鞍馬へ行ってきました。アーシングしてきました。

体感が強めです。鞍馬アーシング。

そして、鞍馬寺の地下へ。軽く瞑想的な。

充分な体感を得ることができました。

祇園四条の老舗サウナ・ルーマプラザ

ルーマプラザが予想以上に良いサウナ施設でした。

忘れないうちに。

  • 塩サウナが芯を食っている暑さ。また来ようとおもふ

  • フィンランドサウナが最高でした。

  • 外気浴が最高でした

フィンランドサウナがとっても良かったです。芯を食う体感がありました。

京都のルーマプラザのフィンランドサウナに限り、なにか開きそうな・・そんな感覚が加速する感じが。

スターシードkuさんのイベントが明後日だからでしょうか。なにか開きそうな。とっとと開いてもらいたい

ハートも開きそうな。フィンランドサウナ。塩サウナ。電気風呂。

よき。

また来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?