見出し画像

私は今、第一の目的を生きているのだろうか

生きているのだろうか。

わたしは、いま、第一の目的(プライマリパーパス)を生きているのだろうか

今、この瞬間に在るために繰り返し実践していくものです。

しらんけど。

ちょっとなに言ってるかわかりません・・。

ぇ?

割と知ってた。うん。2017年にみた。読んだ。知った。

プライマリ・・・人生の第一の目的

プライマリについて。

プライマリに時間は関係ない。らしい。しらんけど。

瞬間・瞬間・のいま。いまここの瞬間を100%逃さない。生きる。

それがプライマリ。

水を飲むとき・・先走らない。飲むことに集中する。いまここに集中する。

重要:水を飲みながら「つぎのことを考えない」・・・いまここに集中していまここに在る。

ヴィパッサナー瞑想

右足を出すとき、右足の感覚に100%集中する。

左足も同様。

kuさんにヴィパッサナー瞑想。的外れですね?と言われた。

うん。過去。すでに過去。思考に過ぎない。・・・・だから・・思考に過ぎない。

通じてなかったのだろう。しらんけど、

いまここに在る意識にはカタチが無い

ぇ?

意識だからカタチにはならない。そりゃそうよ。しらんけど、

ぇ?

なんか響いた。なぜでしょう。

36:27までみた

割とおもしろい。

4月21までには、リピートしてる状態になりたい。きっと成っているだろう。

そろそろサレンダー。

あー。やだやだ。

kuさんが動画で言ってるからサレンダーしてるわけではない。まったくの偶然に過ぎない。いつものシンクロニシティ。

とかもういいです。

とっととサレンダー。もういいです。もうなにもできない。したくもない。

積極的?ちょっとわからない。ただのサレンダーに過ぎない。としか思えない。

ちょっとなに言ってるかわかりません

うん。いんじゃね?

なるようになるでしょ。

しらんけど、

名前をつけない。ありのままの水を感じる

しってた。老子がなまえをつけないって言ってた。

しらんけど、

よき。

時間なんてない

ぇ?

しってた。

むきあうとき。無理です。

ちょっとなに言ってるかわかりません

時間がないねん。って人は言う。

ぇ?

その時間が無い。時間という概念自体が無い。

一部のスピリチュアリストが言いますね。知識として知ってた。

そういうことではない。

やっぱ。わからん。

時間あるでしょ。あるに違いない。

エックハルト・トール・・エンライトメント

Amazonではもう取り扱ってない模様。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?